ザウリの散文倉庫

映画、ゲーム、観劇、美術展の感想などと左利きライフ。

【メギド72】師弟イベ雑感

再掲(初出:2020-03-31)

文化とは芸術だけじゃないっていうか料理も芸術っていうか

っていうかニスロク、食にこだわりのあるメギドが料理に感動して、みたいなルートなのかな。

師匠と弟子って料理人もなの?

 

師匠がエッチなことは一瞬で理解しました。

またジェンダーレスな男性連れてきたもんだな…。

家族みたいなもんだったらが「食」の話に繋がるの…?

 

えー、なんか仲良していいなぁ。リジェネエリゴスのキャラスト読みたいなぁ。

 

闇討ち…うちの軍団アリトンいるから大丈夫なんじゃない?

 

エリゴスが可愛い。

 

ニスロクがめっちゃボティスに刺さっちゃってるじゃん。

 

ラクスはハンター試験クリアできない…?(毎年あの試験やるわけじゃないから)(そもそも受験しに行かないから)(そして多分自力では受験会場にたどり着けない)(どっちかというとハンター関係なしに念を取得してるタイプじゃない…?)

 

みんなに尽くしすぎだって指摘されてるボティス。

…ギャグでは

 

騙されたつもりじゃなくて騙されてるじゃん。

ムジナとイヅナが、騙されてんじゃん…。

 

ソロモン王自身の戦闘能力の話?火種持ってくるじゃん!楽しみだな

 

リャナンシーだ!!!

 

えっちなおにおねえさんこれ以上増やしてどうすんのメギドくん。

えっちなおじさんもすでに多様性がエグいんだけども…。

でもまだ引き出しありそうだしな…。

 

ハンターハンターでは!?

 

ニスロク、ソロモンをただの冒険に連れ出してくれてありがとうって思ってたのに変な人が来ちゃったな…。

 

っていうかブネとかガープとかイポスとかいなくてよかったね!?

ラクスは絶対アマゼロト嫌いだよなこれ。

 

72はキリのいい数字…モラクスが、そういうのなら…。

プロテインだ。

あとモラクスに負荷かけてもらってたのかな…?乗ってたわけじゃないよな…??

 

師匠と弟子文脈のためにハック喚んだの!?

 

やっぱり腕立て伏せやってたのか…。モラクスが地面に足をついて体重かけてたのかな…?

 

師匠キャラ…いや、パロ…怪盗もだけど最近そういうのはやってんの!?

 

力さえあれば我がままの通る世界。そうね。

 

ラウムくんのお父さんだ!(違うよ)(やっぱこれモブグラだったんだな。)

口調がハック…?

 

ヴィータ体で戦うことこそ本道みたいな派閥もでてんの…?

こいつらが特殊なだけ…?

 

お、ついにソロモンの目の前で普通にヴィータを殺したメギドが仲間に。

 

アマゼロトがいい弟子を持ってることだけがわかるな…。

 

メギドラルにも傭兵いるの!?

初代トーア周りのこと、早く知りたいな…。

 

亡命してくるやつがいるんだから追放されたかったやつもいるよね。

 

召喚してないメギドをヴァイガルドに野放しにできるわけないのにリャナンシーモブグラじゃん…?

 

エリゴスが好きだな。

 

共感と満足の話だ。

 

さて貴方を殺しますので恨み言なら今のうちにどうぞ

がめちゃくちゃ好きなんだが?

 

リャナンシィの〆体、麗しいよな。エリゴス系だな。

 

この武道家えっち。

エストタイトル、死に戦いを添えてかぁ。

 

アンドラスが欲しいです。

 

…えっちじゃない?いや、アマゼロトのせいで完全に少年が成長してしまったんだが…えっちなお兄さんのせいで…。

 

ソロモンにこれ以上重いもの背負わせないでくれます!?ってなるんだけどそういう話じゃないんだよな…。

 

エリゴス、ギギガガスの時から気になってたけどめちゃくちゃ好きだな…。

 

あ、そうだった!リジェネエリゴス持ってないから詳細は知らないんだけどアマゼロト、エリゴスに負けたのにヴァイガルド来てみたら腐ってるから鍛えてるんだった!そうだった!

この師弟可愛いなぁって思ってたけどややこしいやつだった!好きなやつです!

 

エリゴスと死闘をするためにソロモンに手をかけつアマゼロトです?やりそうだけど場所を作るのが大変なんだよな。

 

ソロモン、走るのは得意なので…。

 

ソロモンの皮肉可愛い〜〜〜、いい人材がきたなぁ。嬉しいなぁ。

でも危ない人だな〜〜〜。

 

あ!こいつ要所要所でエリゴスとの因縁を匂わせてくる系男子だ!!(エリゴスにはまだ伝えてないのに!!)

 

急に死後の世界やめて!?(鬼滅か!?)って思ったら夢オチ…、

 

あ、また歌が…。お料理の歌だ…。