ザウリの散文倉庫

映画、ゲーム、観劇、美術展の感想などと左利きライフ。

【メギド72】小さな君に〜雑感

再掲(初出2020-09-07 22:01:37)

 

リリムがお姉ちゃんしてる。

 

アモンもセーレも”家族”をやるの?

ラクス…。

 

メギド時代ジズ、お姉さまなのかな…。

 

ところでジズにセーレもリリムもつけるってことはマジで幻獣、ほぼベヒモスが倒すことになるのでは。

 

歪められた魂を元に戻す物語。

 

バルバトスがいると話が転がりやすくて良い。

 

アドラメレクと、ジズ。

 

まさかここでプロデューサーのよくわからなさがわかるとは思わないじゃん。よくわからんけど。

 

やっぱプーパ的な何かなの?

っていうか最初からメギドだけど変化できない、なのか?

 

あ。緑青バレ。

 

なんか読ませる力の薄い脚本だなぁ。

 

アドラメレクとジズだ!

嵐の暴魔に憧れた男たちの話じゃん。

 

ピとレプトさん…。アドラメレクの改造体がなんか違うやつだ。

カスピエルの死体を見たソロモン…。うーん、夢の中の記憶どれだけ残るのかの話だけど。

 

あ、ジズも幻獣上がりなのか

 

子供の判断を信頼しない人たちだ!!

ベヒモスに歌わせるの!?

 

夢の中での出来事でリジェネって覚えていられるのか?

 

サーヤを刺してくるな!ありがとう!

 

今度は夢の中のこと覚えてるの…?

 

生まれて来て”くれて”ありがとうではないんだなぁ。

文字数の都合とかだったりするんかもだけど好きだな。