ザウリの散文倉庫

映画、ゲーム、観劇、美術展の感想などと左利きライフ。

【メギド72】トーア公御前試合

再掲(初出2021-08-09 19:14:54)

ミハル、大変だな。尺が長いので今回はアイゼンの話をしなきゃいけないんだなと言うことがわかる。

アイゼン公、〆と縁ありすぎでしょ。しかも真〆と。

ボティス、なんでそんな男ばかりひっかかるんだ?引っ掛けてる方なのか
そういう関係ですらなくてもヒモはヒモよ。

最近またいつメンのイベント増えたね。
ブネとバルバルが連れ立って訓練って何。

ストラス参加してるなら勝ちじゃない?

だからブネとバルバトスが二人でやる訓練って何。デート?

マケルー=ジャンじゃん!?
PTSD
本人が名乗る前にフルネームを叫んでしまってごめんって感じだし覚えてるもんだな

ジーナとイズーナだ。何このイベント、何の集大成
リャナンシィは、もう帰ってこないんだよな

ヴァイクラチオン、普及しすぎてるんだよな。

ソロモンちゃん呼び!ボイスあり!声がえっち!!

冷静に考えてもおっさんのバリエーションが豊富なんだよな
でも元気のいいおじさん少ないよね。
いや、どうだろ、フォラスとかはかなり生きがいいな。

〆くん、こういうとこに金髪持ってこないのわざとなんだろうなって気がして好き。ただまぁ金髪少年モブそもそもいたっけ

バロールが単独犯じゃないの、公式の趣味だよな
細かい策略を巡らすのはやらないキャラクター

アイゼン、未婚だったんだよな。ってなるとバルゼィを囲っていたことを噛み締めてしまう。

ストラスは強いんだけど徹底して若くて未熟なんだよな。

アマゼロト呼ぶんだ。ソロモン、マジでためらいがないというかいや、これは気づいていないだし気づかせていないなんですけど。
アリトンは素性は隠してないところが可愛いよね。

ハックはプライベートだ!
弟子を見にきた師匠だ!

などと思っていないでしょうね?に対して思ったって返すところがエリゴスの素敵なところですね。

もうアマゼロト乱入で暗殺もうやむやでいいんじゃない?(ソロモンが困ります)(めちゃくちゃ困ります)

優男vs優男だ!

今回もカマエルが可愛いね。
ジャンル:格闘漫画だと思うとアッシュの”ポジション”が見えてくるな

ヴァイクラチオンの妙技、とくと味わわせてくれるわ!は教えてんのか?
うつるのか??

イズーナ、熊には勝てるんだ。

イズーナとムジーナがリャナンシィを待っているのを丁寧に描かれるの、あの、
エイプリールフールイベまたやりたいな!リャナンシィにフォトンドリブンするの楽しかった。

もしかしてまだアイゼンとバールゼフォンの関係書くの!?

バールゼフォン、なんだかんだ関係者覚えてるんだよな。まぁ、話の都合な部分もありますが。

格闘技ものの漫画を読んでいるつもりのザウリがもしかしてストラスが勝ち確って言われ続けてたのに負けて会場の空気をざわつかせるポジなの!?になってる。

でも本当に戦いの内容は徹底して未熟者なんだよな

パフェはまあまあなんだ。

バロール目当てでやってる人間の前にチリアット出す!?サンキューな!!!!

チリアットとバロールの軍団を敵に回して戦争がやりたかったが!?
いや、でもこの上司が志半ばで部下を庇って死ぬメギドラルやっぱダメだな

と思ったらバロールの釈放が間に合ってたら展開違ったかもなの話でした。
チリアット、見る目はあるのにツキがない男だ

推しと推しをカプラせるチャンスがゼロではなかったがおおよそない!という状況です。
いや、一緒に戦争してた頃があるのか?そこか?でもチリアットに義理ができてからのこと。バロールキャラストにベバアバがいるんだっけ?そっち見るのが先か。

この、男のホモソーシャルがすごい!!!!まぁ、義理と人情の男を出すのにこれをやらない理由がないんだけど。前回と違ってストラスをメインの舞台から降ろしちゃったからマジでずっとホモソ

カウンター持ち(エリゴス)に盾役の解説をさせるんだ

スナイパーがおんなじ場所から二回射撃しちゃダメでしょと思うけど、フォトンが見えて動体視力が良くないと見えない弾で、そもそも銃が未熟な世界なので撃たれた傷跡から推測できるスネイパーの位置、という概念があんまりないのか

ぎっくり腰からの復活はやない!?それもヴァイクラチオンの効果ですか!?

やっぱり熊には勝てて幻獣には勝てないんだ。そういうバランスなんだな。

アイゼン、でかい野望を持つ以上は政治ができるんだよな

シバがおてんばで何より。

え、待って、ハックってもしかして状況が許せばアマゼロトとの殺し合いに乗り気!?まじで!?

剣が嫌だったのかもが完全に子どもの発想で可愛いしライター外さないなと思いました。

もし、これでボティスがマケルー以外の男の世話をすることがなくなったらマケルーは偉業を成し遂げたとになるのでは?vsボティス、”そういうんじゃない”相手を今後も家に泊めて食事を食べさせてとやるのでは?
そもそもマケルーとはそういうのではなくて、また戦う日を待っているのなら今後もダメンズに引っかかるのは続く

マケルーとアイゼンがまた出てくるのはわかった。

チリアットとブリフォーとカスピエルとバロールのタイミングがなんかうまいこといけばチリアットがそこそこ大物の敵として出てくるルート、あったのでは?になってる。いや、っていうか何だメギドくんは、副官が、好きだね…?