ザウリの散文倉庫

映画、ゲーム、観劇、美術展の感想などと左利きライフ。

【メギド72】ロキイベ雑感想

再掲(初出:2022-03-06)

 

先にツイッターでロキの性質を知ってしまったのであれだけどそうでなければ二周必須のイベントだなこれ。

 

ルキフゲス、潜入捜査向いてるか??アスラフィルよりは向いてるし潜入には向いているけど…。

フラットな情報を持ち帰ってきてくれそうではあるか…。

 

対立する相手だけど幼馴染な男女だ。

音楽祭前でギスギスしてるだけで穏健派の周辺では互いの交流も結構あるという描写だ。

 

ルキフゲスめちゃくちゃ仕事ができる。めちゃくちゃできる。

 

アーティスト大集合の中に使い方の方にしか興味がないウロスがいるの最高だな。

 

ブックハンターという職業名、フルーレティの創作くさいな。というか名付けの能力を悪魔が持つな。怖いわ。

 

呉越同舟という四字熟語は!ある!!

めちゃくちゃだぜ

 

俺はまだ誰とも繋がれてない、という言い回しはルーク・ウィリアムズがカットインするが…?

 

ロキ、わかってもらえるからそのまま喋る時とそれでもメロディーを求める時があるの、可愛いな…。

 

メギドくんがまた執事を!!

 

フラウロスに最低と言われる作家先生だ。

 

主の思いを理解しつつ暴走する執事はそりゃあ悪い執事だろうけどよ