ザウリの散文倉庫

映画、ゲーム、観劇、美術展の感想などと左利きライフ。

恋は拷問、愛は処刑雑感

再掲(初出2021-01-31 22:04:43)

 

アラストールの舎弟、可愛いよな。依頼にいるの笑った。

 

みんなフルカスのキャラスト読んでからイベントやって!?

 

forフェアレディかな。喜ぶレディが数人いる軍団。

 

フルカス、常に恋か闘争かのどちらかなんだよなぁ。

 

人それぞれだって言ってくれる教官。

 

フルカスの衝動性の話。戦いに恋するんじゃダメなんだよなぁ。

 

マジでアジトにフォカロルを置いておくことの有用性よ。になる。

 

恋の価値についての話をするイベントになるのか?

 

ウァレフォルさん、金勘定もできる人だ…。好き…。マジで普段ヤン内だけでできる人だ…。

 

待ってヴァイガルドの執事の話しないで。やめて。

 

アラストールが抱えてるのは怒りっぽさあるよね。

 

よっし!捏造終わらせて正解!!!!!!!!

 

前回とは違うんなら恋じゃないんじゃない…?いや、どうだろう…恋にも色々あるからな…。みんなフルカスキャラストの感想聞かせて欲しい…。

 

6商前だ。

 

アラストール姐さんがキュート。

 

恋は盲目モードになれば囚われのフルカスも成立するのか…。

 

6章前なのでソロモン周りの警戒がガバなので毒を盛られることがあります。いや、まだ1-3終わったところなのでサミア王女にはさすがに毒は盛らないカモだけど。

 

あ、王女でも問答無用か?

 

メギドにおける執事あるいは副官、主を諌められなかったら無能の烙印を押されるのでこの執事はダメって話なのはわかる。

 

マジョルドがドMを引き当てて引いてるみたいなリアクションになってる。

 

このゲーム、処刑人も二人いるんだよな。になってる。裁判官もいるし拷問好きもいる。

 

あー、執事と領主しかいない屋敷なんだ。

食事どうしてんだよ。

 

フィールド、新マップ?屋内、図書室…?

 

拷問に一家言ある人捕まえちゃったよ…。なんだこれ…?

 

マジョルド、演技だと思うんだけどもうこれ、何??

 

そもそもフルカス、全く悲鳴をあげていないのだが?

何これ。

 

叫び声を聞きたいのはマジョルドということでいいです?何これ?

バレンタインイベント、なんだよな…。何…?

 

初々しいなじゃないんだわ…。何…?

わかんない、フルカスがマスター側なのはわかった…。

 

恋は戦友への信頼や、上官への敬意より強い感情らしいですよ!

(逆説的にメギドラルで強いとされる感情の代表例、そこなのね!で喜んでいます。)(情報源は夢見のものだからふわふわのやつだけど)

 

拷問に恋を利用したら痛みに耐え続ける女が生まれたの、ギャグじゃん。

 

さすがにフルカスも拷問されながら「邪魔するな」とは思わんだろう

普通に考えるとそう。

 

調教の話だなぁ。

 

私の肉体との「対話」を楽しんでくれ、ダーリン

強強。何がだろう。個性?もうこれライターの個性じゃない??

 

あ、親指、ちゃんと砕けてるんだ…。

 

なんか、非人道的な趣味に目覚めて立場を利用していい感じにやってたのに本物に出会っちゃったの可哀想だな…。いや、同情の余地はないんだけど…。

うん、逆に個として弱いのでメギドの関係者ではないですよ、なのか…?

 

でもテルミナスヴィータが全員追放メギド関係者だとは思いたくないとこある…。

 

悪人がどうしようもなくダサくて憧れようがないのはいいんじゃない?とは思う。ダッセェ。

 

マジョルドが追放メギドだとすると雑魚すぎるんだが…いや、うん、雑魚い追放〆がいて悪いわけじゃないな。それは、そう。

 

やりたくてやってる拷問が下手すぎるのは失望の対象。

まぁ、そうよ。そうか?

 

秘め事なのか…。そうか、じゃぁまぁ実質セックスだわ。見物人いたけど。

 

あれ、リジェネしたのに治療が必要なの?

 

最近の覚悟がキマってるモンモン見慣れてると物足りないわねになってる。

 

なんだろう、好みのセックスじゃないんだよな…。双方合意だけどなんのためにやるかが壊滅的にすれ違ってるから…。

 

結構奥が深いんだな、拷問って…。

ヴィネもこのメンバーに混ざるのですね…。権力の象徴なので…。になってる。

 

ヴィータに拷問するのはダメだけどメギドにするのは許容、

という方向性の描き方はカンセにあの言動させた以上もうできないから

拷問って奥が深いんだな…。にするしかないのかな…。

捕虜の保護は片方だけがやるとちょっときついから…。すでにメギドラルに広まっているルールは拷問をすること自体は否定してないんだもんな…。手あつく保護されるのはあくまで拷問に耐え抜いた捕虜かぁ…。

 

えー、でも最新節でのメギド72における捕虜の扱い方、を見る前に出されてたらめちゃくちゃ気に入らなかった可能性あるしタイガニールだってまぁ幸い関係がうまく築けた例でしかないわけだし…。

 

ナブール本人かぁ。まぁ、はい、個が強いメギドしかいてはいけないわけじゃないです。

というかあれだな、名前からしてもアラストールの言葉を借りるにしても弱者をいたぶるのが楽しいだけで拷問好きってわけでも本当はないのかもしれないな。

社会悪でしかない個。

 

イベントに直接関係はない話なのだが大地のソナタ常設とともにこのイベント開始なの、このモブヴィータ男性グラへのなんらかの風評被害が生まれる気がする。

 

拷問、および交渉官として仕事ができるフルカスだ。

 

レオじゃん!!!やっぱりレオフル派としてはあの時と違う今回の感情は恋ではないのでは?でやっていきたい。

 

キャラストのダイジェストだ!?え、そういうのあり…?

 

どちらが本物のダーリンなのか、は今後メギドの魂と元のヴィータ体を分離できるような何かが出てきたらもっかい発生する問いなのだろうか。

 

相手を知りたくなるのがフルカスにとっての恋なのでマジでレオとは両思いだったんだけど、あの、あの、

 

ハートブレイカー!?

え、なにそのネーミング…。

すげぇ大味な拷問しかできなさそうな機械が出た!!

こけ方は可愛い。

 

アラストール、落ち着いた色のドレスも似合うね。

 

あ、アラストールとフルカスが仲良くなったのここか!6章前!

いや、アラストールの結論にはちょっと、えぇーが残りますが。二人は可愛い。

 

 

総括感想は好きだけど復刻時に改稿や追記いっぱいはいるんだろうなー。です。