ザウリの散文倉庫

映画、ゲーム、観劇、美術展の感想などと左利きライフ。

【メギド72】ガープの結婚雑感

再掲(初出2021-07-08 21:56:18)

 

あ、クッソ写真の話題出たわ。
フォラスとベリトのやつ終わらせとかんといけんかった。残念。(これはやりたかった二次創作の話)

あー、改めていつメン全員が把握しているわけではないイーナの存在を四冥王に紹介するガープ嬉しいな

やっぱめちゃくちゃ政治性の高い結婚になってない?と思うけどこればっかりはシバも自覚があるのかどうか
結婚式、楽しいからな。(結婚式に呼ばれるのが好きな人間の感想。)

ベレトちゃんのペルペトゥム組への懐き、マジで可愛いんだよな

アマイモン殿フィクションと現実の区別!!!!!これイベント名やっぱフィガロの結婚意識してのガープの結婚なのか。

このフォラス、ともしびイベを経たフォラスだよな。説得力。

大地に誓うのも共同体に証明するのもアホらしいがイーナが望むならと言う筋なのかな。
守りたいと言う感情を能動的な幸せにしたいにする話?

結局全員来とるのめでたい席だからな!とは思うけど防衛的にどうなん。

マルバスが、スコくん止めるの諦めとる
メギドの日のイベントなので冠婚葬祭で全キャラ出しますはまぁ、わかるよ。

ガープさん呼びじゃなくなってんじゃん。照れる。

サタナキア、こう、マジで、描かれ方が変わったよな。
このキャラ数のコントロールするのにストレートな古典テンプレ持ってくるのは、まぁ

騒げりゃなんでもいい、から一歩進んでお祝いの席が好きなベリト様。象を手配する。

ベリト様、誰の結婚式に参列したの!!?(アムちゃん方向に伸びる家系図の兄弟姉妹のその辺じゃない?)

水をどこからともなく集めるのはもうそう言う能力という扱いなんだな

あー、シバを待たないってことはエルプシャフト側の列席は重要な要素ではないという扱い。この辺は、物語的には偶然助かったやつだしメタ的には意識してそうなとこだなぁ。

写真、やっぱりダディオの手元で一瞬でカラー写真になってない??段階スキップがすごくない??

セクトル。

妊娠初期じゃない!?絶対この大舞台で発表していい情報じゃなくない!!??

カラー写真じゃなかった!フィルムでもなかった!よかった!
染色かな?