ザウリの散文倉庫

映画、ゲーム、観劇、美術展の感想などと左利きライフ。

白百合常設

再掲(2020-03-05 23:52:04)

 

ストリガさん、いい上司!!!!!

 

幻獣って呼んだり怪物って呼んだりの時期、懐かしいな。

メギド体でいられないことを選ぶメギドなんていてたまるか。

からの昨今のまぁ結構いる。だよな。

メギド体よりも精神に個を見出してるタイプたちというか…。

 

 

サラちゃんだ!サラもサタナキアも同時追加だったんだ…。

まぁ、点穴、手札がいるもんな。

 

 

共闘宣言をめちゃくちゃ安請け合いしたけどブネ、ここ怒るとこじゃない!?

すごい勝手な思い込みで標的を勝手に決めたが!?

警戒しすぎて悪いわけじゃないのは確かだけども…。

 

 

アシュレイとプルフラス常設直前に大地のソナタやってるのどう思う?

うわ、アヴェンジャーブネが復讐の話に乗って来た。

 

え、この棒読みのウェパルのはいはい、すごいすごいのボイスめっちゃ可愛くない?!

汎用性、低くない…?

 

サラちゃん無防備〜〜。アスサラ成立後だったらサタナキア死んでるやつじゃん。アスモデウスがまだいなくてよかったな。

 

 

モンモンの語彙がアンタとかオマエなの、いつも新鮮に驚いてしまうのでイメージ修正ちゃんとしなきゃ…。

 

 

ガープの朗らかな笑い声、いつ食らってもダメージがでかい。

 

 

元ネタを知ってる人はアスモデウス細胞がサラに定着するのは、まぁ…。

って感じなんだな。聖書の公式カプ…。

 

手に入りにくいものを収集するのが好きなアシュレイ兄さん…。

殺すのは最終手段のアシュレイ兄さん…。

普通に殺すのが選択肢にはあるメギド…。争いは嫌いだけど…。

 

え、あ、メギドを幻獣にする話こんな序盤から出てたの!?しかも精神に作用系…。

っていうか脳みそ…。へぇ…。

 

あ、メギドライターの好きなやつだ。こういうの好きよね。

アシュレイ、変わったメギドだな…。

サタナキアは、何を目指してるんだろうなぁ。