ザウリの散文倉庫

映画、ゲーム、観劇、美術展の感想などと左利きライフ。

【メギド72】復刻モラクスの願い雑感

再掲(初出2020-08-11 00:21:57)

 

とりあえずブネかモラクスを呼びがちなソロモンのことを思い出してニコニコしてる。

あー、いつメンだ。最近復刻イベントもメンバー色々だから

シャックスが勉強を嫌がってるのがキャラぶれか興味のないジャンルはやりたくない話か微妙ですね
まじに初期の初期のイベントだもんな

ハルマゲドンを止めるまで足を止めるつもりはないよと言ってしまうソロモンとギギガガスの冒険が楽しかったって言ってたソロモンを思ってめそめそしてる。

1-3願いはたった一つ
って何。

バーベキュー準備してくれるガープがめちゃくちゃ優しいなの話にならない?

ラクス大好き。いや、まぁまだちょっと作りの荒いイベントだなという感じはありますけどモラクスが大好き。っていうか作りが荒いのかパーティ結成して日がたってないのかって言われたら多分両方だからこんなもんだろというか

ラクスが肉よりも兄貴に楽しんでほしいを優先しているんだ
やっぱブネ、モラクス、バルバトスの三人旅の頃の情報ほしいな。

しっかしバルバル便利だな。

あ、ウェパルとジオの話だ。

バルバトスさぁ、シャックスの水着だぞ!?美少女だぞ??もっと褒めるとこあるやろ