ザウリの散文倉庫

映画、ゲーム、観劇、美術展の感想などと左利きライフ。

ザウリについて

こんな人間が書いてますの記事。

 

漫画と絵本をよく読む。

旅行が好き。四十七都道府県制覇を年2〜3消化するペースでやってたんだけど感染症下で完全にストップ中。残り12県。再訪したい土地もたくさんある。

お花が好きっぽい。写真を撮る。

映画館は好きだけど遠い。

お城を見る。姫路はシネコンがあり国宝天守閣があるのでいいまち。

積読は縦に積み上げたら危険なくらい。電子書籍にもいっぱい。

まれに海に潜る。

万年筆のインクがたくさん。

 

無限の自由時間と2000兆円がほしい。

無限の体力があったらイベントやさんをやってる気がするけど無限の体力はない。

 

文字で二次創作をする。

短歌もやる。

 

🏳️‍🌈 they/she クエスチョニング