ザウリの散文倉庫

映画、ゲーム、観劇、美術展の感想などと左利きライフ。

引っ越し大名

再掲:初出2019-09-01

 

帰農組の月代の白さと肌の黒さが。めっっちゃよかったね。背景でボケててもくっきりわかる。
十五年百姓やってたら頭皮も結構焼けない?ってなったけど演出として効いてたし野暮でしょ。
しかし髪型コードどうなってるんだろう。子供が元服してるのに親が前髪ありは駄目でしょってかんじ?
烏帽子親鷹村~~!!!
あ、でもあの金子の土下座のところは正直前髪あったほうが良かったからあれで良かった。

姫路城の虎〜〜!!!!!

痴情のもつれは面倒だなぁ。面倒だなぁ。
せめて一晩。からのダメです!がよかったね。
しかしセクハラに対して毅然とした対応したら報復とかじゃなくて満更でもなかったけど言い寄りかたが好みではなかった。なるほど。

下ネタ、まぁ嫌いじゃない。というか男子校生のわちゃわちゃ感。

パワハラ幼なじみじゃん!ってなったけどまぁガキ大将なりに仲良しで良き
於蘭殿口説いたの人妻だからだな!?
男2、女1の三人組が好きだし中西殿との男三人もよかったし山里どの最高だったなぁ。お顔が好き
於蘭殿を夢にみたそうだからの今夜ものあたりの軽妙さすきだったな。実態は不審なバツイチな部分もあるからガチで言い寄られることはないだろうという打算もあったんだろうなぁ

鷹村、元々別に馬鹿としては描かれてなくてまぁどっちかというと脳筋陽キャって感じなんだけどあの、人事のあの時の横の部屋に控えてるときのあの、こいつ、頭良いわ!がめっちゃ好きだったな。よかった

あの襲われたとこの鷹村のテンションさいっこうだったね。ずっとたすき掛けしてたのか!!
殿様も粋でした。家宝大活躍
御手杵、かっこよかったよ
っていうか抜くとこのシーンが本当に最高だったな。レプリカ見てきててよかった

手、がよかったよね。そこも刀ミュとリンクしてちょっとバグってしまったけど