ザウリの散文倉庫

映画、ゲーム、観劇、美術展の感想などと左利きライフ。

【メギド72】ヴェルドレ、マモン、 Rアンドラスキャラスト

再掲(初出2021-07-04 10:26:08)

 

ヴェルドレキャラスト

 

ライター飛ばしてるなー!!

飛ばしてない?飛ばしてるよな??

 

え、元カレ、思った以上にいいやつだな…?

 

ヴェルドレキャラストの感想。こういうバルバル見たい。

 

 

マモンキャラスト

 

対話派のトークス。

この雷のメギド、バエルかな

 

アルマロスのところの黒い犬…イヌーンだ!?

イヌーン、アルマロスとも縁があるのか…。

 

対話派にもこのモブグラの人いるんだ!

 

えっと、ホワイダニットの話?

 

撫でパートなっげ。

 

謙虚に学ばなくてわ はマモン様の性格だな…。

 

あ、バエルがなぜ追放された、というかなぜ陥れられたのかを残していくのか…。

 

Rアンドラスキャラスト

 

アンドラス、誤解されるのは別にいいのか。

解剖学で名の知れたドクター(10代)

教官24歳といいなんか、こう、なんか。ってなる。

 

いや、17歳成人の世界…にしても神童の類だろ。

ヴィータの命が助かるかなんてどうでもいいという自認。って感じ。

 

アンドラスは死体っていうしガイゼルは遺体っていうんだよな。

 

ガイゼル卿、何?

 

アンドラスがめちゃくちゃ普通に死にかけてるが?

 

ノータイム自傷だ!やったね!